fc2ブログ

主さん!感謝状をいただく♪

いつもの年なら立春を過ぎたころから、少しずつ春を感じられるのに、今年はどうしたことでしょう。
次々と押し寄せる寒波で、凍える日が続いています。

当家の主さんは相変わらず、子供たちの交通安全見守隊に出かけて行きます。

先日、とても嬉しいことがありました。
見守りをしているところへ、
保護者のお母さんとお子さんから、大きな傘と感謝状を頂いたのです。

感謝状

子供たちの心のこもった、手書きの感謝状。
主さんにとっては最高のねぎらいになりました。

今朝もいそいそ出かける主さん。
はやく春よ来い!と、見送る私です。

大きな声を掛け合って、身も心も暖かくなってね~ \(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト