ブログ閲覧数が10100件になりました!

昨年1月に開設して今日まで、ご訪問頂いた皆様に感謝です。
有難うございます。

少しでも教室の雰囲気を知って貰えればと、スタッフさんたちが、昨年の私の誕生日をきっかけに開いてくれたものでした。
私を含め、私の周りの人たちは、パソコンやスマホとやらに無縁の方たちばかり。
ブログなんて…と、期待もしていませんでした。
なので、
スタッフさんたちの意に反して、他愛のない日常のお喋りばかりの内容でした。

それでも、1日の訪問数は、多い時で150件以上、少ない時は2~3件と、毎日誰かが見てくださっています。
平均すると、1日20件くらいでしょうか。啓子先生

その数字が多いのか少ないのか、よくわかりません。
スタッフさんたちは、普通のブログで、1日20件あれば上々でしょう!と言ってくれます。

私的には
1日20回、誰かと繋がっている!
そう思うと、とてもうれしいです。

ご訪問頂いた皆様
くだらない・実のないお喋りに、貴重な時間を割いて頂き、本当に有難うございます。
以前、金も100才、銀も100才というCMがありましたね。
このブログも10月スタートには、10,100件と、限りのいい数字になりました。
いつかは100,100件と、長寿ブログになれるでしょうか。

皆さ~ん
これからもお付き合い、よろしくお願いします。\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト