啓子先生の近況報告です ╰(*´︶`*)╯ 収録無事に終わりました♪

\(^o^)/ご無沙汰してました。スタッフMyです。

今日9月15日の啓子先生は、
「石川の技能まつり」の、紹介番組の録画撮りでした。

約束の時間まで、
何度も先生と予行演習。
何度やっても、間違える、噛んでしまう。

どうしましょう~
先生の心臓は破裂寸前。
頭はもやもや状態で、もうな~んにもまとまらないと言う。

そして、とうとう約束の時間となり、
関係者の皆さんがやってまいりました!

県の方々、テレビ金沢のスタッフさん、
そして、案内役のタレントぶんぶんボールのお二人と、
背の大きい方ばかりで、教室は一気に熱気に包まれます。

KIMG0322.jpg 

啓子先生 あらま~~緊張するわ~~どうしましょうと言いながら。。 

KIMG0324.jpg
 
ね、握手してくださる?
わたし、タレントさんとお話するの初めてなの~と、
ちゃっかり、ぶんぶんボールのお二人に握手を求めている啓子先生。
皆さん大笑い。
その場の緊張した雰囲気も一気にほぐれました。

さあ、先ずはリハーサル!

KIMG0328.jpg 

さすが、プロのお二人ですね。
上手に先生を載せてきます。

次は本番です!
ここからは、カメラのシャッター音が聞えては悪い、と思い遠慮しました。
スタッフMy はドキドキです。
ちょっと現場に緊張が走ります。

ぶんぶんボールのお二人、リハーサル通り、上手に先生に話しかけます。
あら?先生!
お話がリハーサルと全然ちがいますよ!

でも、さすがぶんぶんボールのお二人ですね!
違う話でも上手に合わせてくる。えらいわ~
先生もしっかりと二人に載せられながら、
何度も練習したことと全然違う話を、話題豊富にお喋りしてます。

そして!
撮り直しもなく、ハイOK~!
緊張が解け、わ~と歓喜の声と共に、その場が一気に和気あいあいになりました。
大成功! ٩(ˊˋ*)و と、先生はご満悦。

皆さんお茶を飲んで、楽しい話題でひと時を過ごします。
「今日はまーしの特別の日なんだ」と、監督さん。
新聞に載ってましたよ!
まーしさん、おめでとうございます♡ お幸せにね。

今回の録画撮りは、テレビ金沢で、
10月1日の朝7時から、「ぶんぶんセブン」という番組で放映されます。
皆さん、ぜひぜひ見てやってくださいナ。

先生はそんなこんなでお忙しくて、なかなかお声がいただけませんが、
また近々、スタッフMyが状況をお知らせします。
楽しみにしててくださいね~\(^o^)/


DSCN4883.jpg 

収録が終わって、やんわ~~り、大きな大きな厚紙を持ってくる啓子先生。
二人の孫のためにサインのおねだりをする。。
しかも、バスケ頑張ってね。サッカー頑張ってね。と注文まで付けて(;゜0゜)

先生!せんせ~
私の分も紙ちょうだ~い
ちゃっかり便乗するスタッフMyでした (´∀`*;)ゞ



関連記事
スポンサーサイト