スタッフMy交通事故に遭う

スタッフMyです。
ブログをご無沙汰してしまいましたね。

実は、スタッフMy、車同士の事故に遭って入院してました。
皆さん、事故って怖いです。
もう~一瞬なんです。
あ、死ぬ瞬間?って、こんなんか~と思いました。
でも、次の時点でウーウーうなりながら、痛みに耐えている自分に気づいたという、瞬間、幽体離脱したような感じでした。

その日に駆けつけてくださった啓子先生に、体中さすって頂いたりして、本当に助かりました。
お陰様で退院できて、こうしてまたブログもUPできるようになり、本当にうれしいです。

入院中に京都の悲惨な事故を知りました。
何の罪もない人達が一瞬にして亡くなる。
とても悲しい出来事でした。
自分の命が助かったことを手放しで喜べないです。

スタッフMyも貰い事故でした。
いつも出掛けるとき、家族から気を付けてね~って言われます。
でも、事故って、気を付けていても、遭うときは遭うんですね。
防ぎようのない事故に、やるせない気持ちでいっぱいです。

京都アニメーション会社の事故で、
無くなられた方々と、ご家族の皆さまのご無念を思うと残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今回は教室のブログを私用にお借りしてしまいました。スミマセン。
なので、
事故に遭う少し前に、啓子先生の教室にお伺いした時の写真を載せます。
教室は花と緑に囲まれて、そこにいるだけでホッと心が癒されます。
来週は啓子先生の楽しい話題が聞けるといいですね。\(^o^)/

KIMG2419.jpg
毎年、生徒さん達を癒してくれるノウゼンカズラ。
7月いっぱい、教室の窓辺で咲き誇っています。
すそには色とりどりのペチュニアが、愛想らしい色合いで、心を和ませてくれています。

KIMG-2414.jpg
玄関のペチュニア。生徒さん達を優しく出迎えてくれます。
関連記事
スポンサーサイト